京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


黄身色の朝♪

2013年03月06日

早朝に洗濯物を干すのですが、最近は寒さの中にも
春の日差しを感じますね♪

そして、東側からきれいなオレンジ色?
覗き込むと、わぁ~目玉焼きの半熟の黄身のような
きれいな朝日!!
合唱ちがう、合掌!!


黄身色の朝♪



今日はなんかいい事がありそうと思いつつ、
朝食に目玉焼きを作ろうと、卵を割ったら!!

あらあら、双子ちゃん!!


黄身色の朝♪


今日は朝から黄身色ずくしですわ(#^.^#)



Posted by パソコバ at 07:20│Comments(4)
この記事へのコメント
子どもの頃大好きだった刑事ドラマのタイトルバックのようなお写真ですね。

同じ世代ですもの!
もちろん、分かりますよね。^_−☆
Posted by アクアマリン at 2013年03月06日 12:59
アクアマリンさんへ

タラタ〜ン♪でしょうか(笑)

昭和バンザイですね\(^o^)/
Posted by パソコバ at 2013年03月06日 18:52
朝日?いやいや「太陽に〇〇〇」女子も見てましたかぁ?

そのテーマ曲、調べましたが、3パターンありました!

当、「西陣整体の玉突日記」をご覧ください ^ ^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年03月07日 00:09
西陣整体さんへ

もちろん!観てましたよ
Posted by パソコバ at 2013年03月07日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。