京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


極寒の植物園♪

2013年02月25日

今週もまた、「京都府立植物園」へと撮影会に参加してきました♪
今回は、SONYのサイトの「αカフェ」のお仲間たちとの撮影会に参加させてもらいました♪

皆さん地元の方から、遠くは九州からお越しとの事でした。

さすが、カメラを愛する方々、持ってらっしゃるレンズは恐ろしいぐらいの(笑)
マニアック?レンズです。

同じ趣味を持つ方との撮影会は、寒さを忘れるほど楽しいひとときでした♪

参加することに意義がある!!
そう、技術がない私は、奇跡の1枚を信じて、シャッターを押しまくりました。

皆さんよりも、お口のシャッター?が多かった私は、想像通り?
何だこれは~写真ばかりで、皆さんにはとてもお見せできないような
ものばかりでした。

反省、反省、次回はお口をチャックして、撮影会に臨みたいとおもいます(笑)



極寒の植物園♪

極寒の植物園♪

極寒の植物園♪

極寒の植物園♪

極寒の植物園♪

極寒の植物園♪


Posted by パソコバ at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
一言言わせて頂きます。

・・・・、【美しい】。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年02月25日 11:25
西陣整体さんへ

ありがとうございます♪

美しいって!もちろんお花のことですよね〜(笑)
Posted by パソコバ at 2013年02月25日 17:11
昭和万歳さん的に!
「君は~♪ バラより美し~い♪」と
布施明さんが歌ってましたね!
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年02月25日 22:12
西陣整体さんへ

これまた、お座布団12枚持ってきて~山田くん!!ですね(*^^)v
Posted by パソコバ at 2013年02月26日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。