京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


カットサロン?「パソコバ」♪

2013年02月20日

もともと人の髪の毛を切るのが大好きな私。
子供たちも小さい頃は切ってました。

自分の髪の毛はさすがに無理だと思い美容院にいって
いましたが、いつも自分の思っているイメージ通りにはならない!

そこで、数年前から、自分でカット!!
スキバサミでチョキチョキ。

これが意外にシャギーも入って、思い通り。

今回も、思い切って切っちゃいました♪

いかがでしょうか!!

お顔はさすがに この歳では掲載不可。シークレットです(笑)


カットサロン?「パソコバ」♪


Posted by パソコバ at 08:47│Comments(4)
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
以前からお顔なし写真の髪型見て、お洒落な人なんだと思ってました。
髪型も色もいいし。

まさか、自分で切っていたとは(-_-;)

軽くて自然でいい感じです。
ぱっつんとか、なってない。

今日、美容室へ行く予定。
カットしてカラーしてパーマして。
行く気ダウンしちゃいましたよ。

料理も上手そうだし
(お子さんがお菓子を作るってことは)
スーパー主婦ですね。
Posted by パソぴよ at 2013年02月20日 09:11
パソぴよさんへ

とっても美化?して頂いてありがとうございます♪
いつかお会いできたときには、びっくりされないように
してくださいね(笑)
やはり、歳には勝てません・・・\(◎o◎)/!

料理も・・・

いえいえ、とりあえず美化しておいてください(*^^)v
Posted by パソコバ at 2013年02月20日 12:47
パソコバさんは器用ですね。
ご自分でカットされているとは、誰も思わないでしょう。

私も“自分で切りたい!”(→節約のため。)という衝動に駆られるのですが、何せ不器用…。(>_<)

「自分で切りましたね。」(ーー゛)と美容師さんに怒られることが分かっていますから、できません。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2013年02月23日 13:26
アクアマリンさんへ

ありがとうございます♪
でも、やはり素人丸出しカットですよ・・・(笑)

京都へお越しの際は、ぜひ「カットサロンパソコバ」に
お越しやす♪
Posted by パソコバパソコバ at 2013年02月23日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。