京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


エンドレス??

2013年02月16日

今朝の10時から、真ん中の娘が追加で「友チョコ」づくりをしていました。
なんと、終わったのが、夕方の6時!!
焼きに、焼きまくりました(笑)

どんだけ作るのぅ~!!

エンドレス バレンタイン\(◎o◎)/!



エンドレス??


Posted by パソコバ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
義理チョコ配布を廃止してから早十数年。
その間、本命チョコを渡したいと思う相手も見つからず、時代は変わって今や“友チョコ”ですか…。

そんな私も、今年は“捨てられても惜しくない程度の美味しそうなチョコ”探しに奔走しました。

結局、渡すこともできず、甥っ子の口に入りましたがね…。
(´-`).。oO(
Posted by アクアマリン at 2013年02月17日 14:51
アクアマリンさんへ

時代とともに、いえいえ、企業の戦略か?
すっかりと、バレンタインの意味合いが
変わってきたような気がしますね。

甥っ子さんに、今年は愛を?伝えられましたね(#^.^#)
Posted by パソコバパソコバ at 2013年02月17日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。