京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


親バカ全開!

2012年12月24日

今日はクリスマスイブですね♪

予約していたケーキを取りに行こうとしたら、
末娘が、クリスマスと言ったら「ケンタッキー」!!と
言われ、クリスマスぐらいは希望を聞いてやろうと(笑)
親バカ全開になった私です…

せっかくなので、運動を兼ねてウォーキングで行こうと家を出発したものの、
きゃぁ~雪が降ってきました。

ケーキだけにしておこかとも思いましたが、親バカのスイッチは入っているので、
ジャンバーのフードをかぶり遥かかなた(笑)のケンタッキーまで気合です!

お店に到着すると、1年ぶりにお会いしたカーネルさん。

親バカ全開!


ケンタッキーって、ケーキよりも値段が高いんですよね・・・



そして、ケーキ屋さんへ、今年もたくさんの人でにぎわっていますね(*^^)v


親バカ全開!


親バカ全開!


雑貨屋さんの前にいた、ベビーカーに乗りながら眠っているワンちゃん♪

親バカ全開!


今年も親バカ全開で頑張りました!

皆さんも、素敵なクリスマスをお迎えくださいね(*^^)v

同じカテゴリー(お子ちゃま関係)の記事画像
今年最後の風景♪
子だくさん冥利♪
同じカテゴリー(お子ちゃま関係)の記事
 今年最後の風景♪ (2012-12-31 19:22)
 子だくさん冥利♪ (2012-09-17 13:49)

Posted by パソコバ at 17:41│Comments(2)お子ちゃま関係
この記事へのコメント
パソコバ家のみなさま メリークリスマス!

お子様のご要望に応えてあげて家族で楽しいクリスマスですね!

そうですね!クリスマスちゅうたら「ケンタッキー」ですね。
嫁も若い時、息子は大学の時にバイトに行ってました。
私は毎日、阪急に乗る時、「カーネル」はんの前を通ります。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年12月24日 21:59
西陣整体さんへ

メリークリスマス♪

久しぶりに食べたケンタッキーでしたが、
年齢のせいか、ちょっとしか食べれませんでした(笑)

エコ母さんまっしぐらです!
Posted by パソコバ at 2012年12月25日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。