京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


やはりここだったか!

2012年12月16日

憎きアイツを封鎖するために、
江戸川パソコバが推理した結果、
キッチンの換気ユニットが怪しい!!

そこで、リフォームの時にお世話になった工務店さんに
無理を言って急きょ来ていただきました!

「私の推理では、ここなんです!!
思いきっり開けてやってください!」

と、レインボーブリッジ、いえいえ、換気ユニットの封鎖を取り除き、
怪しいブラックホールへと突撃です!!


重い扉を開けると、やはりありました!!
ブラックフォールのお目見えです!!
ここだ!!ここなのだ!!

やはりここだったか!

やはりここだったか!

メーカーさんも、まさかこんなところからアイツが出入りするとは
思っていなかったのか?もう少し、口が小さくても良いような…
この大きさでは、ゴキちゃんも入ってきますね・・


そして、工務店さんの神の手で、見事封鎖完了!!

やはりここだったか!


これで、憎きアイツものうのうと出てこれなくなるでしょう!!


それにしも、あの めっちゃ ネズミ色のアイツの後姿が、
今でも忘れなれませんね。

あ~とりあえず、事件解決でホッとしています(*^^)v


Posted by パソコバ at 16:43│Comments(4)
この記事へのコメント
高野川・・・じゃなかった! 江戸川パソコバの名推理、流石ですね!

私、杉下上京も学ぶところがありました。

しかし、電気コードをかじられてなくてよかったですね!
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年12月16日 22:01
西陣整体さんへ

はい!衰えかけている脳をフル回転しました(笑)

ホント、日々屋根裏、壁にネズミがいると言うことは
恐ろしいですよね…

でも、この事件で思ったのが、以前はゴキブリごときで
おののいておりましたが、その上をいく ネズミが現れると
人間っておかしなもので、ゴキブリなんてかわいいものだと思えました。

人間って、やっぱりある程度過酷?境遇にあえば
ある程度は許せちゃうんですね。

ってことは、ネズミを上回るものって、泥棒?


えぇ~それだけはお許しを\(◎o◎)/!
Posted by パソコバパソコバ at 2012年12月17日 08:57
そうですよ!人間なんて順応性の高い動物ですから。
私も今日があるのは「K商業高校自転車部」のお陰
怖いもんなんて(嫁以外)ありません!

で、次は泥棒?いやそれはちょっと・・・考え過ぎでは・・・

今年のパソコバ家、ネコ・ハチ・ネズミと珍客万来でしたね
ちなみに来年の干支は「ヘビ」ですが・・・、どうでしょ?
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年12月17日 23:49
西陣整体さんへ

ホント、ネズミでは少し修行を?させていただきました?

そういえば、ホント珍客続きでしたが、わざわざカレンダーを
持ってきて頂いた、珍客?いえいえ、あの方の訪問は
とっても素敵な今年の素敵な出会い№1♪となりました( ^)o(^ )

どうぞ、来年もおきばり下さいませ(*^^)v
Posted by パソコバ at 2012年12月18日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。