京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


お疲れ様

2012年11月23日

21日は、身内のお葬式でした。
彼は、享年46歳で逝ってしまいました。
まだ小さな子供2人を遺して逝ってしまいました。
闘病生活は1年半におよびました。
もう何も治療が出来ないと先生から告知された時は
とにかく生きたいともがき苦しんだそうです。
そんな彼も、力尽き自宅で娘に看取られて逝ったそうです。

残された家族の悲しみは、無念の一言でしょうね。
簡単に自分の命を断つ若者が増える中、
生きたくっても生きれなかった人がどれだけいるのか
しってほしいですね。

彼の御冥福を心から祈ります。
そして、遺された家族をどうぞ見守ってあげて下さいね。

私も彼の分まで頑張って生き抜きたいと思います。


Posted by パソコバ at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。