京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


思い立ったら♪

2012年11月16日

今日のレッスンは午前中で終わりました♪

明日は雨のようですので、紅葉を見に行こうと思っていまいたが、
無理そうです。

なのでレッスン終了後に、思い切って今日行っちゃいました。

まずは「仁和寺♪」

まだ時期が早い?それとももう終わっている?

去年よりあまり紅葉が燃えていませんね。
なので、カメラの方で、燃えさえました(笑)

思い立ったら♪

思い立ったら♪

思い立ったら♪





ついでなので、バイクを走らせ、「大覚寺♪」へ

思い立ったら♪

思い立ったら♪


ん~どちらもあまり燃えていませんね…





結局、今日のBestショットは、こちらに決まり!!

思い立ったら♪


それにしても平日は早起きしていますので(4時過ぎ起きですよ!)
お出かけはちょっと厳しかった。 くたびれちゃいました~\(◎o◎)/!





Posted by パソコバ at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
4時!!!
帳簿やカルテ整理でそんな時間に寝る時ありますが
4時起きですかぁ!!!

今年はあまり萌え? いや、燃えてませんか・・・。
カメラで燃やすのアリですね!きれいです!
ベストショット、ナイスです!
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年11月17日 00:47
西陣整体さんへ

あら、遅くまで起きてらっしゃるんですね!!
睡眠時間がありせぇ~んね~!!
くれぐれも、お体を壊されないようにしてくださいね(#^.^#)

ほんと、言われているほど?萌えて、いえいえ、燃えていませんね。

これからなんでしょうね(#^.^#)
Posted by パソコバパソコバ at 2012年11月18日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。