京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


素敵です♪

2012年11月08日

毎月、ご自身のデジカメで写真を撮影してこられ、
ちびカレンダーを作成されている生徒さん。

来月のカレンダーは、今勉強中の「パソコンで水彩画」。
ご自身で絵を描かれ作成されました♪

もちろん、四季折々のデジカメ写真もとっても素敵なんですが、
ご自身で描かれた絵もまた素敵ですね♪

マウスで描くので、とっても難しいのですが、
なんでも器用にこなされる生徒さん。

来月はいよいよ クリスマス♪
クリスマスをより一層楽しくさせる、そんなカレンダーの完成です♪

ホント、パソコンってすご~い(笑)


素敵です♪


Posted by パソコバ at 09:02│Comments(6)
この記事へのコメント
パソコンで描いた絵、難しいけど、味がありますよねぇ。

こうして作品になると、いいですね。
Posted by パソぴよ at 2012年11月08日 20:25
パソぴよさんへ

マウスを使われるだけで大変なのに、
絵を描くなんて、難しいですよね。

それにしても、パソコンって本当に
何でもできますよね( ^)o(^ )
Posted by パソコバ at 2012年11月09日 07:23
私には“絵心”というものがないから、紙と鉛筆でも無理!
マウスを使ってこんなにも素敵な絵が描けるなんて、器用さだけでなく、絵の才能も持ち合わせていらっしゃるのでしょうね。

“ペイント”は専ら、写真ファイルの縮小に使っております。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2012年11月11日 20:22
アクアマリンさんへ

マウスで絵をを描くのは本当に難しい事だと思います。
なのに、スイスイと使いこなされる年配の生徒さんには
びっくりです!

>“ペイント”は専ら、写真ファイルの縮小に使っております。(^^ゞ

分かりますぅ~!!(#^.^#)
Posted by パソコバ at 2012年11月12日 10:16
一句できましたぁ!

いよぉ~、ポン!

お歳暮で
  今年も配る
    カレンダー   お粗末!

元信金マンの悲しい性を詠いました。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年11月13日 23:25
西陣整体さんへ

お座布団3枚!!

あ~年末となりますね…

今年もあと少し、お互い頑張りましょう♪
Posted by パソコバ at 2012年11月14日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。