京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


ご縁♫

2012年10月03日

ご縁あって、「京つうブログ」のお仲間である、
「西陣整体」さんから、チラシ、名刺の作成のご依頼を頂きました。

生まれも育ちも、京都の西陣でらっしゃる「西陣整体」さん。
すごい?経歴をお持ちで、「西陣整体」開業起業され2年目を迎えられました。

♪出張専門で、心をこめて、神の手?で施術をしてくださるそうです。
♪「西陣」・「ビリヤード」・「自転車」三昧のブログも魅力いっぱいです


西陣整体 京つうぶろぐ http://nisijinseitaisasada.kyo2.jp/ 
WEBサイトhttp://www6.ocn.ne.jp/~kyosho/index.html

そんな素敵な「西陣整体」さんに少しでもお役に立てるようにと、
心を込めて、一生懸命頑張って作成をさせてもらいました。



こちらがチラシです!

ご縁♫


こちらが、名刺です!


ご縁♫


私も、「西陣整体」さんに負けないように頑張らねばと、
改めて奮い立たされました。

西陣整体さん!!お互い頑張りましょう!!










Posted by パソコバ at 18:34│Comments(4)
この記事へのコメント
この度は、大変お世話になりました!
ソフトな、京都な名刺・チラシをありがとうございました。
その上、ブログにご紹介までして頂き感謝御礼申し上げます!

そうですね、タイトルの「営業日誌」とは名ばかりで
「ビリヤード」「自転車」「西陣」三昧!
「釣りバカ日誌」にあやかりました。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年10月03日 22:15
西陣整体さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
チラシが、少しでもお役にたてますよう
祈っております♪
Posted by パソコバ at 2012年10月04日 08:44
ブログでのご縁があるって、素晴らしいことですね。

私は元々、猫背な上、ネットサーフィンやtwitter、mixi日記への書き込みなどでパソコンに釘付け。

最近は首から肩にかけて、しびれる程の痛みが走ります。
「パソコバさん同様、西陣整体さんもお近くだったらなぁ~。」と思う次第です。
Posted by アクアマリン at 2012年10月04日 22:59
アクアマリンさんへ

一度、ぜひ京都へお越しやす!!
お越しの際は、ぜひ西陣整体さんにも
お願いをしておきますね(笑)
Posted by パソコバ at 2012年10月06日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。