京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


運動会日和♪

2012年10月02日

今日は、末娘の中学校の運動会でした♪
教室の生徒さんには無理を言って、レッスンを振り替えて頂きました

お天気も良く、秋晴れでしたが暑い!!
でも、こんな時期が一番過ごしやすい気候なんでしょうね。


娘が出た50m走!娘はえらいやる気満々姿勢です(笑)
その姿勢のお蔭?で一等でした♪

運動会日和♪


次に、団大競技。
紐で囲んで走るようです。
なんか、捕獲されているようですね(笑)


ん~なかなかうまく走っていますね♪

運動会日和♪



結末は、やはりこちら♪

ん~でもなんだか楽しそう♪

運動会日和♪



ん?久しぶりのお会いしたお知り合いのお母さん。
お洒落なネックレス?ヘビメタ?

事故にあわれたそうです・・
せっかくなので、記念写真を!
ブログに掲載するのをOKして頂きました。

運動会日和♪


痛々しいですが、満面の笑みで撮影されていますね(*^。^*)
くれぐれもお大事に!

運動会日和♪


そして、クラブ対抗のリレー♫

なかなか、パフォーマンス豊かですね(*^。^*)

運動会日和♪


運動会日和♪


数年ぶりにお逢いしたお母さんもいらっしゃり、お喋りに花がさき
すっごく楽しいひと時でした(^◇^)




Posted by パソコバ at 20:12│Comments(1)
この記事へのコメント
“一等賞”おめでとうございます♪

足の速さは“家系”なんですかね?
ちなみに、我が家は皆、鈍足です。(>_<)
だから体育祭の思い出が、きれいさっぱり消えてしまったのかしら…。

それにしても“クラブ対抗リレー”は楽しそう♪
バスケ部の彼は、ドリブルしながら走っているのかな?
Posted by アクアマリン at 2012年10月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。