京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


体育祭♪

2012年09月28日

今日は、レッスンがお休みでしたので、
真ん中の娘の高校の体育祭へ行ってきました。

カメラ友達の息子さんも偶然にも同じ高校だったので、
また一緒に撮影会となりました♪



クラスごとの、生徒たちが考えた色とりどりのTシャツを来ています

体育祭♪


体育祭♪


体育祭♪




母のリクエストで、飛んでもらいました(笑)
みんな弾けてるぅ~♪


体育祭♪



体育祭♪



体育祭♪



ゴールする娘♪


体育祭♪




30人31脚だぁ~♪

体育祭♪


カメラ友達も、息子さんの後姿を激写?していますね♪

体育祭♪


高校は、小中学校とは違って、自由があってまた違った雰囲気がありますね♪

みんなとっても楽しそうに弾けていました♪








Posted by パソコバ at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
写真は何年経っても、見るだけで当時のことを鮮明に思い出させてくれる貴重なアイテムです。

今は恥ずかしがっている娘さんも、行事参加中の本人に代わって記録を残してくれる(=撮影)パソコバさんに、いずれは感謝なさるはず!

高校の体育祭???
2回あったはずなんだけど、全く覚えてないです…。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2012年09月29日 11:49
アクアマリンさんへ

人間は過去の事はほとんど忘れるようになっている
そうです。

なので、少しでも楽しい事は写真で残して置きたいですね♪

でも、この貴重なアイテムは、将来の私の老後の
糧となりそうです(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2012年09月29日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。