京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


観光撮影会♪

2012年09月22日

京都もやっと秋らしくなってきましたね♪

今日は、カメラ友達に誘われて、嵐山へ観光撮影会へ行ってきました♪


思っていた以上に沢山の観光客のでにぎわっていました。

観光撮影会♪


観光撮影会♪


観光撮影会♪


天龍寺に行ってみました♪

観光撮影会♪


観光撮影会♪


観光撮影会♪


観光撮影会♪


観光撮影会♪


観光撮影会♪


観光撮影会♪


カメラ友達の彼女とはネットで知り合ったのに、
偶然にも同い年、(ナント”ご主人は私の小学校、中学校の同級生)子供も同じ高校と、
めっちゃ共通点も多く、なんせ同じ趣味ときているので、
彼女と一緒に出掛けると、とっても楽しいんです♪


そうこうしているうちに、あっと言う間に時間が経ってしまって、
そろそろ夕ご飯を作りに帰らないと・・・ と帰る事に…
主婦はつらい!!


でもでも、今日は日々の生活を忘れ?
ちょっとした女2人旅に出たような気分になれました♪

今日はありがとうね(*^。^*)





観光撮影会♪


Posted by パソコバ at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
「観光撮影会」というものがあるのですね。
共通の趣味のお友達がいらっしゃるのは羨ましい!

嵐山・渡月橋はかつて行きそびれた場所…。
いつか行ってみたいなぁ~。
Posted by アクアマリン at 2012年09月23日 14:24
アクアマリンさんへ

ぜひ、紅葉の時期に嵐山へお越しやす(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年09月23日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。