京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


映画村の夜♪

2012年08月18日

東映太秦映画村のナイターのチケットを
友達から頂き、真ん中の娘をくどいて(笑)
一緒に行ってきました!

夜の太秦村は初めてです!
思っていたより、ものすごい人ごみです!

映画村の夜♪

映画村の夜♪

映画村の夜♪

映画村の夜♪


新選組バンド?が演奏してました♪

映画村の夜♪



夏の風物詩「お化け屋敷」は、長蛇の列ですね。


映画村の夜♪


映画村の夜♪



弾けるのが大好きな母に、真ん中の娘も付き合ってくれました♪

映画村の夜♪


映画村の夜♪


映画村の夜♪


建物の中では、特殊メイクをしていました♪
痛々しい…

映画村の夜♪


映画村の夜♪


ライトアップされた、太秦村もなかなか素敵でしたよ!
皆さんも、一度行ってみてくださいね(*^。^*)


Posted by パソコバ at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
映画村もナイター営業ってあるのですね。

おばけ屋敷の怖さも増しそう…。

優しい娘さんが付き合ってくださるので、どこにでも行けますね♪
Posted by アクアマリン at 2012年08月18日 18:46
アクアマリンさんへ

暑い夏はやはり、お日様が沈んだ
ナイター営業の方が人気がでるんでしょうね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年08月18日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。