京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


バイクから見る大文字♪

2012年08月16日

たまたまバイクで、末娘とお出かけをした帰り道
五山の送り火の時間とかさなっちゃいました。
(京都人はあまり大文字をわざわざ見にいきませんから)

ものすごい車、人!!

ですが、バイクは意外にスースーと込んでいる車の横を
すり抜けられ、そして程ほどに停車できるので、
写真も撮影する事ができました。

バイクから見る「右大文字」もなかなか素敵ですね!


バイクから見る大文字♪



バイクから見る大文字♪


バイクから見る大文字♪



バイクから見る大文字♪


金閣寺近くで、バイクを止めてみております。
ヘルメット姿の婦人?はわたくしです(笑)
後ろから娘が撮影しました。

人生初めての大文字のコラボですね(^◇^)

やっぱり京都の送り火は素晴らしい!!




Posted by パソコバ at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば先日、京都出身の女優さんが「大文字が見えることを第一条件に住むマンションを決めている。」とTVで話されていました。

“純・和風”という言葉が似合わない女優さんなだけに、意外でした。
外見やキャラがそうでなくても、大文字に対する思いは特別なのでしょうね。
Posted by アクアマリン at 2012年08月18日 18:40
アクアマリンさんへ

ご多忙期お過ぎとの事で、お疲れ様でした♪

ぜひ、一度京都へご旅行くださいね♪

ご案内しますよ~(っと言ってもあまりしらない京都人ですが)
Posted by パソコバ at 2012年08月18日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。