京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


ご馳走様♪

2012年07月01日

社会人2年目の長男坊が、ボーナスが入ったので、
食事に連れて行ってくれました♪

行った先は、最近近所にできた、「にぎり長次郎」
オープンしたてとあって、ものすごいお客さんでした。

お言葉に甘えさせてもらって、みんな思いっきり食べました(*^。^*)

ご馳走様♪


まだ成人も迎えていない、息子におごってもらうのも
なんだか悪い気がしますが、日々お世話をしていることを
思うと、遠慮なく(笑)おごってもらいました(^◇^)

ありがとう、お兄ちゃん(*^^)v


Posted by パソコバ at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん、もうボーナスが出たんですね。
良いなぁ~。

私はボーナスが無い会社なので、今の時期に残業で稼ぐしかありません。
(T_T)

子どもさんから奢ってもらうと、美味しさも増しますよね。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2012年07月02日 22:13
アクアマリンさんへ

ボーナスがない会社は今では珍しくないようですね。
その点、わずかでもボーナスが出る息子の会社は
良しとしないといけないのでしょうか。

でも、残業は一切つかないということみたいで、
ん~せちがらい世の中になっちゃいましたね\(-o-)/
Posted by パソコバ at 2012年07月03日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。