京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


新緑の植物園♪

2012年05月27日

レッスン時に、生徒さんに見せて頂いた、京都府立植物園の薔薇の花の
写真があまりにもきれいだったので、思い切って植物園へ行ってきました♪



新緑の植物園♪


新緑の植物園♪


新緑の植物園♪





ツタンカーメンのお墓に入っていた種を使って育てたという
「ツタンカーメンのえんどう」」です!

新緑の植物園♪



アジサイのお花はつぼみが出来ていました。

新緑の植物園♪



薔薇は咲き乱れていましたが、だいぶ枯れ枯れになっちゃってました・・

新緑の植物園♪

新緑の植物園♪

新緑の植物園♪




新緑もきれいです!

新緑の植物園♪

新緑の植物園♪



新緑に、お花も咲き乱れていて、とっても気持ちの良い1日でした!




Posted by パソコバ at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
京都に「ツタンカーメンのえんどう」ですか? \(◎o◎)/

どちらも歴史を感じる土地だから、重みがあるなぁ~。
Posted by アクアマリン at 2012年05月27日 20:38
アクアマリンさんへ

ホント、ツタンカーメンのえんどうは
感動ですよ~(*^。^*)
Posted by パソコバパソコバ at 2012年05月27日 21:43
とってもきれい。
特に下二つの写真が、とっても素敵!
パソコバさん、写真の腕、随分上がられましたよね。
いいなぁ。

写真の撮り方が習いたいなぁと、ずっと思ってます。
やさしく簡単に教えてくれる写真講座。
難しそうな講座はあるんですけどね。

写真が上手に撮れると、パソコンの作品も、いろいろ楽しみが広がりますよね。
Posted by パソぴよ at 2012年05月28日 21:14
パソぴよさんへ

ありがとうございます♪
ん~腕が上がったと言うより、一眼レフを使うと
それなりに撮れちゃうんですよ。

写真も、ただ写すだけだけではダメなようで、
難しい構図とか光とかあるようです。

ですが、あまり考えすぎると楽しくないので、
とにかく、その時に撮りたいと思ったものを撮影するのが
好きです!!

ぜひ、パソぴよさんも一眼レフデビューしてくださいね(*^。^*)
Posted by パソコバパソコバ at 2012年05月29日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。