京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


満開の平野神社♫

2012年04月12日

京都はすっかり春めいてきましたね。
桜も、一気に満開になっているようです。
明日から雨ということで、桜が散ってしまいそうなので、
今日のレッスンが終わってから「平野神社」へと行ってきました♪

うわぁ~満開です!!

満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


満開の平野神社♫


外人さんの観光客も沢山いらっしゃいました。
ほとんど中国人の方のようで、もしかして、お花見の70%ぐらいは
中国の方だったように思えますね。
すんごいパワーですね♪

それにしても、今日は桜が満開の上、時折風が吹くと
花吹雪も舞い、とっても綺麗でしたよ(*^^)v


Posted by パソコバ at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。