京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


羞恥心は、捨てるべからず♫

2012年04月01日

今日の京都は、寒の戻りで、寒い1日でしたね。

寒い中、愛バイクで末娘とイオンモールへとお出かけしました♪
道中、B大学、R大学、と黒色スーツ姿の若者がてんこ盛り。
そうかぁ~、今日は大学の入学式なんですね。
とっても嬉しそうな表情の若者たちで賑わっていました。

イオンモールも、春のイベントなどしており、
とっても賑わっていました。

本屋さんで本を買っていると、「あと少しで、ティラノサウルスが終わりま~す、早く
買ってきてください。」と聞こえてきます。

とにかく、何やら面白そうなので、娘とかけつけると、
絵本で有名な?ティラノサウルスちゃんの着ぐるみがいます。

本を購入した人のみの特典らしく、とりあえず記念に撮影だけをしておうこと
撮影をしてると、お店の方に、「せっかくなので、記念撮影を」と促され、
嫌がる娘に「羞恥心は捨てて、だれも見てないから、はじけよう!!」と
説得し、思いっきりポーズを決めて撮影をしてもらいました♪

お店の方も、あまりのリアクションンの大きさに、カメラのボタンを押しながら
楽しそうに?笑ってらっしゃいましたが、娘と2人とっても楽しく撮影ができました♪

ん~、普通の記念写真では何も面白くないので、少しはじけて、
なかなか面白く撮影できましたね(笑)

羞恥心は、捨てるべからず♫

羞恥心は、捨てるべからず♫



あと、手のマッサージのイベントなどをされていましたね。
気持ちよさそうに、マッサージを受けてらっしゃいます。

ほとんどが、主婦の方のようでしたね。
やはり、世のお母様方はお疲れなんですね!


羞恥心は、捨てるべからず♫


今日は、春休みの楽しい思い出となりました♪







Posted by パソコバ at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
はじける親子を見て、店員さんも「着ぐるみを呼んだ甲斐があった!」と喜んでおられることでしょう。(^_-)-☆

今シーズンからヤフドにも、気になるキャラが登場していて…。
早く、うっちーくんと“アゴタッチ”がしたいです。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2012年04月02日 20:50
アクアマリンさんへ

今年は、うっちー君が大活躍をしそうな予感ですよね♫
“アゴタッチ”の写真を楽しみにしてます!
Posted by パソコバ at 2012年04月03日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。