京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都マラソン2012♪

2012年03月11日

今日は、京都で初めての「京都マラソン2012」が開催されました。
家の近くを走るという事で、応援に行ってきました。

選手の背中には、東北の方への熱いメッセージが刻まれていました。


京都マラソン2012♪



京都マラソン2012♪



京都マラソン2012♪




選手に向かって、ず~と大きな声で、手を振りながら応援をする少年!
選手たちにも笑みがこぼれます。


京都マラソン2012♪



なんだか、アナウンサー?
撮影をしながら走っています。

京都マラソン2012♪



あ!!マラソンと言えば「森脇けんちゃん」!!


京都マラソン2012♪


京都マラソン2012♪



沿道では、商店街の方が、飴を選手に渡したり、太鼓での応援は
とっても素敵な風景でした♪

京都マラソン2012♪




京都マラソン2012♪



京都と言えば、賀茂川!!


京都マラソン2012♪


京都マラソン2012♪


選手の方々は、ゴールに向かって、晴天の賀茂川を走り抜けていかれました!!










Posted by パソコバ at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
大規模なマラソン大会のようですね。
芸能人も参加するなんて!

昨日は東日本大震災からちょうど1年ということで、
全国各地でさまざまな復興支援イベントが催されたようです。

私もヤフドで募金&黙祷させていただきました。
Posted by アクアマリン at 2012年03月12日 21:31
あれから1年、あっと言う間でしたね。
少しでも復興が進みますよう
祈るしかありませんね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年03月13日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。