京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


恒例のバレンタイン♪

2012年02月13日

この時期になると、「友チョコ」作りをする末娘。
今年は、クッキーの上に、チョコペンで顔を書き、
「友チョコ」にするらしいです。

まずは、クッキーづくり!
ふと見ると、よくTVドラマで見るようなやらせ風の?
顔に粉!!お決まりのシーンのようですね。
いつの間に顔に付けたやら??


恒例のバレンタイン♪



レンジの中でクッキーはおいしそうに焼かれています。



恒例のバレンタイン♪



恒例のバレンタイン♪




さぁ、チョコペンで仕上げです!!


恒例のバレンタイン♪



あれれ、「へのへのおじさん」がいるぅ~!!
さすが、わが娘!!遊び心を忘れていませんね!!


恒例のバレンタイン♪



恒例のバレンタイン♪


このあと、家族にもふるまってもらいました(^_^)/
やっぱり出作りはおいしぃ~♪


いつか近い将来、娘も「友チョコ」から「本命チョコ」へと移っていくと
思うと、なんだか寂しい気分になった母でした。


Posted by パソコバ at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
> あれれ、「へのへのおじさん」がいるぅ~!!

あれれ、イタズラ心満載のパソコバさんの仕業だと思ったのにぃ~!! (^^ゞ

「友チョコ」で経験を積み、作られる「本命チョコ」は、きっとステキな仕上がりになるのでしょうね。

あっ、でも万が一、プロ野球選手を好きになってしまった場合は、市販のチョコで!
故意にドーピング検査にかかる薬剤を入れられる恐れもあるため、手作りチョコは食べないように、指導されているみたいですから。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2012年02月17日 22:47
アクアマリンさんへ

えぇ~野球選手ってそうなんですね!!
ってことは、スポーツ関係はたぶんみなさん
手作りは×なんでしょうね!!

でも、市販のチョコで済むと思うと、ちょっと
ホッとするかもね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年02月18日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。