京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


スマホで動画♪

2012年02月06日

スマートフォンに動画を入れてみました。
動画は、iPad用に以前 .m4vに変換したものです。

著作権の関係で、ぼかしを入れております。


スマホで動画♪





動画の扱いで気を付けて頂きたいのは、動画の変換は、あくまでも、
個人に限りの使用に限定されますので、取扱いには、ご注意をくださいね。

動画は、かなりスムーズに再生もされますし、早送りはぴか一に早いですね。
これならスマートフォンでも、映画が楽しめそうですね。
ですが、アイフォーンと比べると、やはり充電の消費は早いですね…

機能が上がるのは良いのですが、やはりバッテリーは
今後早急に改良をしないといけませんね(*_*)


まぁ~それにしても、まさにチビパソコンですね!
これは使い方によっては便利なんでしょうね~(*^。^*)

同じカテゴリー(スマートフォン)の記事画像
スマホの壁紙♪
スマートフォンに お洋服♪
スマホでスカイプ♪
やっぱり「トキメイ」てしまった♪
同じカテゴリー(スマートフォン)の記事
 スマホの壁紙♪ (2012-02-11 14:52)
 スマートフォンに お洋服♪ (2012-02-10 09:47)
 スマホでスカイプ♪ (2012-02-08 08:45)
 やっぱり「トキメイ」てしまった♪ (2012-02-05 18:08)

Posted by パソコバ at 19:35│Comments(2)スマートフォン
この記事へのコメント
先日、某施設を見学した際、無料で貸し出されたスマートフォン。
入口で簡単な操作方法を教えられるも、うまく活用することができませんでした。

周囲に勧められ、スマホの購入を考えていた友人は「壊してしまっては一大事!」\(◎o◎)/とビビってしまう有様…。

やっぱり、それなりに勉強していないとダメですね。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2012年02月08日 20:40
アクアマリンさんへ

最近は、スマートフォンを使用した
便利なサービスが増えつつありますね。

スマホも、今年の年末にはアンドロイドの4.0のOSが
発売されるようで、どうもそれまでは待った方がよさそうですね(*^。^*)


スマホって、パソコンと同じように扱う必要がありそうですね(*^^)v
Posted by pasokoba at 2012年02月09日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。