京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


完全マンツーマンに!!

2012年01月29日

お蔭様で、パソコン教室も今年で7年目を迎えることができました♪
ちっちゃな、ちっちゃなパソコン教室ですが、ここまで続けさせて頂いた
事に心より感謝を申し上げます。

そして、7年目にして、レッスンの形態を「個別指導」から「完全マンツーマン」face01
変更をさせて頂きました。

と言っても、オープン当初から、ほぼ100%「完全マンツーマン」でレッスンをさせて頂いておりました。

変更の理由として、私の性格上、お一人とじっくりレッスンをさせて頂く方が向いていたという事です。
これで、きっちりと「あなただけのパソコン教室」ICON61になります!

ですので、はっきりと「完全マンツーマン」宣言をさせて頂きますICON129!!


これからも、変わらず「パソコン教室パソコバ」をよろしくお願いいたします(*^。^*)

という事で、これを機に、ブログのテンプレートも変更をしてみました。

今年も、楽しい、ワクワクする、レッスンがさせて頂けるよう、頑張りまっす(*^。^*)


Posted by パソコバ at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。